陽当たりの良い時間のブログ

シニアになった犬・猫・オカメインコ・カメたちとの日々を綴ります。

桜も終わり・・

月曜日。
今週は千葉県柏市で仕事の研修に出掛ける日が多くなります。


新設される特別養護老人ホームの栄養士さん・・が私の仕事。
来月のオープンに備えて準備中です。


同じ千葉県でも研修場所まで電車とバスを乗り継いで1時間程。
いつもより留守時間が長くなりますが、犬猫たちは静かに待っててくれた様です。


ここのところ暖かい日が続いていましたが、今日は冷たい雨でした。
早すぎる桜の時期も終わりの様です。


引っ越してきたこの周辺は公園が多く、どの公園にも立派な桜の木があり・・
さらに自宅の目の前が小学校・・ここにも桜。
今年は満開の桜をたくさん見る事ができました。


桜は見知らぬ土地での心細さを忘れさせてくれました。

窓から桜・・